よくある質問

(オリジナル制作)販売促進用の商品やノベルティグッズを作りたいのですが。

商品(カテゴリ)、用途、予算、納期などの情報と合わせてお問い合わせください。
制作に必要な事項や納品までの流れについてご説明いたします。

(オリジナル制作)デザインを作成する専用ソフト「イラストレーター」(Adobe lllustrator)や
データがありません。

基本的にはIIIustratorで作成されたai形式のデータをご用意いただいております。
内容によっては弊社でデータを作成することが可能です。お気軽にご相談ください。

制作事例や実績商品をホームページ上で確認することはできますか?

弊社では最終的にご利用いただくユーザー様として官公庁・自治体・各種団体・大手企業様も多く、著作権が発生する制作物が大多数となっております。そのため、弊社ではwebサイト上で制作事例は公開しておりません。

(オリジナル制作)依頼から納品までどれくらい掛かりますか?

ご希望の商品、仕様・個数(ロット)、現在の受注生産状況により変わります。
お問い合わせの際には一般的な目安納期をお答えしておりますが、納品期日が決まっている場合はその旨をお伝えいただき、お問い合わせください。

商品サンプルを確認してから検討したい。

お問い合わせページ、もしくはお電話にてお問い合わせください。
OPPシートにつきましては検討されている「厚み・サイズ」をお伝えください。

複数箇所へ分けて納品を希望したい。

お客様のご要望に沿って対応いたします。まずはご相談ください。