大事にしていること

営業部の香川です。

 弊社の「経営理念」は会社概要ページに記載しているように「希望」「誠実」「和合協力」の3つから成り立っています。そして基本方針として「お客様、パートナー様ともに三方良しを目指す」ことを掲げています。

 おかげさまで株式会社服部も37期目を迎え、商品やサービス・対応など一定の水準にあることでご愛顧いただいていると思いますが、まだまだ満足できるレベルではないと日々感じております。限られたリソースのなか、「お客様が満足される」ことをさらに研究し、「お客様が好むサービスや商品」をできるかぎり、「早くお届けする」こと、そして小さなことでも「お客様が困っていることを解決できるようお役立てする」ことが、私たちにできることではないかと考えています。

 また、良いパートナー様(弊社では仕入れ先様をこのように呼んでおります)とお付き合いできたことも弊社のここまでの発展に繋がった大きな要因であると考えます。和合協力の輪を広げながら苦境の時にはともに苦心しつつも乗り越え、チャンスの時にはお互いを尊重しあうことで、これからも共存共栄の協力関係を築いていきたいと思います。

 弊社は大企業ではありません。私たちにできることは目の前にいる方に少しでも喜んでいただくことです。お客様、パートナー様とともに繁栄できる会社でありたいと思います。