挑戦者でありたい

営業部の香川です。

 私は入社して3年目となります。面接の時点では現会長が社長、現社長が専務でしたが、入社した際に変わっていたので、とてもびっくりしました。
 営業として入社しましたが、コロナ禍であったことや企画デザイン担当が休暇に入っていたこともあり、1年以上営業以外の業務に従事していました。2ヶ月ほど、自社工場で食品用OPPシートの製造、主に商品の包装に携わる。その後、4○歳からの初MAC体験、Illustrator、Photoshopの操作を独学で習得、入稿いただいたデータ処理や依頼デザイン・新商品デザイン作成に四苦八苦しながら対応したのは良い経験となっています。
 ホームページのリニューアルも担当することになりました。私が入社時にあったホームページから都合2度、大幅なリニューアルを行なっています。ホームページ作成は初体験です。現在は営業担当業務も行なっているため、時間や曜日を調整してホームページ制作管理に当たっています。日々、頭を悩ませながら取り組んでおります。
 このような経験ができたのも、自分がやってみたいと手を挙げた結果、会社が挑戦させてくれたからであり、とても感謝しています。
 株式会社服部は今年で37期目です。多くのお客様に支えられて今日まで運営することができたのではないかと考えます。これからもお客様にご愛顧いただけるよう、現状に満足することなく精進していきたいと思います。