服部の看板商品

営業部の香川です。

 ZIPACKと書いて「ジパック」と呼びます。商標取得済である、我が社の看板商品です。
 看板商品になった理由として、当時チャック付き袋は基本的に市販しかされておらず、販促ノベルティへの活用に目を付けていち早く導入したからであると弊社会長よりお聞きしました。なるほど、長年ご愛顧いただいている理由はここにもありそうですね。
 冷凍・新鮮タイプともにチャック袋の製造国は「タイ」、その他の加工作業はすべて国内で行なっています。最近発売した「エコジパック」は純日本製です。

 チャック部「青」が冷凍タイプ、「黄」が新鮮タイプです。冷凍タイプは厚口で電子レンジでの解凍まで対応しています。メモを書くスペースがありますので、食品保存の際には便利です。大きなロットと納期が必要ですが、一色のオリジナルデザインを入れることも可能です。

 パッケージをオリジナルデザインにすることもできますし、企業・団体様名の入ったシールを貼って名入れをすることも可能です。昔は既製商品柄に「活版印刷」という印刷方法で一色の名入れをすることができました。
 オリジナルで作成する際には弊社が用意した作成用テンプレートにデザインをはめ込んでいただいたデータを支給(入稿)いただいております。ユーザー様から直接ご依頼いただくような場合には可能な範囲でのお手伝いをしております。

 ダジャレが関西の企業っぽい?

 あなたはどっちの方が好き?

 キッチングッズのカテゴリーに含まれる当商品「ZIPACK」ですが、食品業界をはじめ、電機メーカー、カーディラー、金融業界、通信関連、各種団体他、様々な業界のユーザー様に長年ご利用いただいております。販売促進のターゲットが主に「主婦層」場合のノベルティをお探しであれば、是非おすすめしたい商品です。