ちょうどいいが、いちばんよい?!

営業部の香川です。

 学校、仕事、それに関わらずとも、別れや出会いが多くなる季節ですね。生きていくなかで大切な節目となることも多いですが、そこを迎えるまで、そして迎えてからのふれあいの積み重ねが生きている証になると感じます。人との縁は大切にしたいものです。
 今回は、低単価でボリュームがあり、たくさんの数量を短納期で揃えたい。そのようなイベントにおすすめの製品をご紹介します。

 「エコキッチンペーパー50枚」です。ここ数年、新発売した製品でダントツの販売数と売上を誇っています。不肖ながらこの製品デザイン・・・私が制作しました。

 サイズ感。約A5サイズ(A4の半分)くらいあります。キッチン周りに置いても邪魔になりません。

 エンボス加工で水や油もしっかりと吸収してくれます。お皿を拭くときや野菜の水切り時に最適。

 コンパクトではありますが、しっかりとボリューム感もあります。ちょっとした拭き取りには便利。

 姉妹商品である、化粧箱入りタイプ「エコキッチンペーパー25枚BOX」は外装をオリジナルデザインにすることが可能です。

 急ぎで商品が必要な場合、短納期で大ロットの商品を用意する必要がある、予算に限りがあるができるだけボリューム感のある商品を用意したい。そのような声にお応えいたします。

 ※エコキッチンペーパー25枚BOXについては生産加工が必要となるため、納品までにお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承くださいませ。